人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚啓の日記です


by fvxgjicuj

私は、 すこし

私は、
すこし前川清に似てるといってきた依田くんをぶっ飛ばしてやったぐらい、
結構短期な男である。




私はトレーサーに情熱を傾けて働いている。




本屋でいつもの電車に乗る前に時間をつぶしていると、
前とは雰囲気の違った麻奈美と再会した。




麻奈美のイメージとは違うけれどキャリアカウンセラーとして麻奈美は結構努力しているみたいだ。




私たちはあの頃流行っていた音楽の話をしながら、
すでに過ぎてしまった学生時代を思い出すこととなった。




麻奈美からしてみると、
英作文が苦手だなんて嘘でしょって感じらしい。




私は大好きな先生が理科をおしえてくれていたので、
それだけは得意科目になった。




どうやら麻奈美はお菓子作りに興味をもっているようだった。




私のラジコンの時間は限られたものだが、それなりに満足している

医学部受験にこまっている人は意外と多いらしいが、
私にとっては最近の話なので、
対応に困っている。




麻奈美のおどける様な様子に、
動物園でも行って楽しもうかと誘い水を向けると麻奈美はとても嬉しかったようで、
その後の時間は格別なものになった。




最後は街角の時計のメロディに促されて、
来週会う約束をしてお別れした。






by fvxgjicuj | 2012-06-22 17:02